Day template


[ HOME ]

2016/07/27 (水)

日々

気がついたら7月が終わつつあり…。原稿は全く終わる気配がございませぬ…。


from:せ さん
『甘々と稲妻』のぼっち飯JKが永野のりこのツリ目女子にしか見えません。
どうすればいいでやんすかおやびーーん!?


せ さんどもー。あ、『甘々と稲妻』見てないんですよねロリコンのくせに(…。)今度見てみますー。永野のりこのツリ目女子って割とバリエーションある気がするんですけどどのタイプなんだろう…?というか永野のりこ本人自画像もツリ目女子ではありますが。今ちょっと公式サイトのキャラ表見てみましたけど確かにちょっと雰囲気ありますね。ただしメガネが全然メガネくんじゃないのですごい違和感…!


【アニメ感想】

NEW GAME!
今回は初任給貰ってどうとかってお話でしたけど。普通か!!みたいな感想しか出てこないお話でしたよ。というかこのアニメお話自体がすごくどうでもいいな…。お仕事漫画の体裁だがやはり萌えマンガの域を脱していないので色々平坦な感じだ…。お仕事漫画の枠の中でで萌えアニメやってるから突飛なネタも出てこないし。いまんとこパンツの色トレスを楽しむアニメになってますが。まあいいか(いいのかよ)。というかシブサワコウと茅野愛衣はなんなの?夫婦なの?百合っぽいネタはガチでやらないとすごい半端に思えてしまうのよねLGBT界隈が賑やかな昨今としては(…。)それはそれとして今回例の名台詞が聞けたので。今後何を楽しみに視聴すれば良いのか分からなくなってしまったぞい。ひふみ先輩のコスプレ姿を見るまではがんばるぞい。

22:12

[ HOME ]