Day template


[ HOME ]

2016/07/25 (月)

日々

ポケモンGOのニュース多すぎじゃないですかね…。なんか一時間に一本のペースでUPされてるんですけど。ピースフルだな日本…。今日はワンフェスの疲れが来るかな?と思ったけど思ったより大丈夫でした。やっぱ昼からぼんやり気味で会場回る程度が体力的には楽だな…。というかWebにワンフェス記事いっぱい上がってるので。現地で「どうせWebで見れるしな…。」みたいな気分になっちゃうのもやむなし。あはは。


【アニメ感想】

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd
今回は大阪というか第九係に焦点が当たってあさみリーダーがやりたい放題という閑話休題的なお話でなんだこれ?みたいなノリでしたけどこれはこれで楽しい気がする。俺も洋画吹き替えにアイドルや有名人の起用は不要だと思うけどテロやってまで主張を通したいとは…思わないことも無いな(オイ)今期はいまいち犯人の動機がテキトーっぽいけどまあお約束ヒーローアニメはこれぐらいでも良いかな。ギャグ回にしてはちょっとお約束ネタばかりだったのが気になるけど爆発オチはオチが付いた気がしてくるので爆発オチは正義!みたいな。

あまんちゅ!
人見知りのてこがピカリに引っ張られてなんだかんだでダイビング部に入る流れになっててこれ宗教の勧誘パティーンや…!と思わない事もなかったけどまあ。後半座学で無理矢理ダイビングアニメにしてる気もするけど退屈な空気になりそうで退屈させないコンテで割と見れる感じ。面白いかどうかはまだわかんないけど続けて見ようかなーって気にはなるな。ちょっとモノローグ多いのが気になるけどずっと無言でもアレなのでまあ。

21:12

[ HOME ]