Day template


[ HOME ]

2016/07/24 (日)

日々

なんだかんでワンフェス行ってきました。着いたの12時過ぎだったけど、それなりに会場ブラブラして楽しんだ気がします。つか12時着でもカタログ販売の列が残っててびびった。お客さん増えてるんだなー。というか14時過ぎてもかなりお客さん残ってる感じでしたね。まあ見るとこいっぱいあるしな。で、ワンフェス来週だと思ってたのでカタログとか全然チェックしてないのでどこに何があるのかさっぱりだったんですがとりあえずみんへるさんとこは成人向けブースだろうなーと思ったら信頼と実績の定位置でござった(…。)成人向け作品もだけどドール系(凸レーション
とか)可愛くて良い感じでした。でも成人向けエリア(うるさいだまれ)。そんでフラフラしてたらちびすけさんお会いして近況などを色々。新作楽しみだなー。その後は電線マニヤさんと会場フラフラしてました。思ったよりガルパン艦こればっかりって感じでもなかった様に思えますが何が流行ってるかよく分からない感じでもありましたねえ。ワンフェスもタコツボ化してるのかなー…。企業ブース(?)も混沌としてる感じでしたし。まあいつも通りと言えばいつも通りなのかも。個人ディーラーあんまり見れなかったですが面白かったです。午後からふらっと見てもそれなりに回れるかなー?お目当ての物は買えないとは思うんですが体力的には楽なのであんま気負わずふらっと出かけるのもアリかもなーと思いました。まあディーラーチェックはした方が良いと思うけど。まずは開催日のチェックから初めてみたい(…。)


【アニメ感想】

Rewrite
謎生物の専門家の謎紳士につてが出来たので早速会いに行く主人公でしたが会いに行った先の謎紳士のお店に静流が居てそのまま静流の回想が始まってギャルゲーのシナリオみたいだなーと思ってたらギャルゲーだったッ!な、何を言ってるのかわからねーと思うが(…。)回想シーンの中でなんとなくお話のバックグラウンドが掴めてくるような作りではあるんだけどやっぱりちょっとぶつ切りのシナリオを繋げてる感じの構成ですねえ。しんみりしたシーンとか絵の力というかレイアウトの力でもうちょっと雰囲気出せそうな気もするんだけど。とか言ってたら次は委員長のエピソードが始まるっぽくてテキストスクロール速度速くないかこのアニメ?!とか思いました。不幸自慢エピソードばかりじゃないと良いんだけども。

22:17

[ HOME ]