Day template


[ HOME ]

2016/06/25 (土)

日々

うーんよく寝た…。でもなんか疲れが取れないだよなー…。あーなんかイギリスがEUを離脱するとかって。桐島が部活やめるみたいなもんか…(そんなわけあるか)。あ、そうそうサイトの構成ちょっと変えました。というか更新のない古いページ削除しただけなんですけど。なんとなくファイルのタイムスタンプ見たら10年前で俺に激震走る!!いや普通にびっくりしました…。俺どんだけサイトほったらかしなの…。あ、10年間か(そういうことじゃねえ)。


from:中の人さん
時計仕掛けのオレンジやってみましたが、あまりエロ要素なくてつまらんなぁ。
小物の自作に金掛けすぎたので毎日富士そばでディナーというはめに・・・・

もう・・・ネタがねぇ・・・

程よくエロを混ぜ混むのは難しいですね。
あと版権の問題もありますし、ディズニーとジブリと松本零士には絶対に触れません。

次は浦安鉄筋家族を考えてます(どこにエロ要素が?)


中の人さんどもー。アレックスコスチューム見ましたよ。ホラーショー!あっファウルカップは?(必要無いだろ!)しかしなんでいきなりキューブリック…?次はフルメタルジャケットネタなんです?(なんでだよ)というか無理にネタに走らなくても良いのでは?いやわからんでもないんですが(^^; 版権物はなんかいろいろめんどくさそうですよねえ…。ネタは受け手もネタを理解出来る教養があることが前提ですもんね。そういう意味では松本零士すごいネタっぽいんですが(…。)そしてそこで何故に浦安鉄筋家族…!?むしろ著作権(肖像権も)の破壊者みたいなマンガですけども!?(笑)


【アニメ感想】

迷家‐マヨイガ‐
最終回。なんかあんまり盛り上がらずに終わった感じでしたねえ。そこまで予定調和的な雰囲気出してないけど。いろいろ軟着陸な印象…。まあでもちゃんと余韻残して終わってて最終回としては最終回らしかったかも。このアニメ初見の印象がどうなるんだろう?という楽しみがあったけど中盤以前に大体のどういうアニメか想像出来ちゃう構成になっちゃったのが惜しいというか。まあでも安易に人が死ねばいいってもんでもないし。ホラーとかサスペンスをシリーズ物でやるのはホント難しそうだなー。キャラが多すぎでカメラが追えてなかったのがなんかちょっと気になりましたよ。キャラ多い割には薄いキャラばっかりで。キャラ立ちしてる居るけど主人公と絡まないとやっぱり印象薄いかもなー。あとデザインの問題もちょっとあるかも。みんなシュッとしすぎなんだよなあ…。このアニメAnotherみたいな作りにすれば良かったのにと思わないでもないけどAnotherがあったからこういう作りになったとも思えるし。まあでも続き物として楽しく見れました。最後お見合いパーティーみなくなっちゃってるあたり作ってる人の人柄出るなあ…。あはは。

22:18

[ HOME ]