Day template


[ HOME ]

2016/06/18 (土)

日々

今日はヴァニラ画廊行って弥生美術館・竹久夢二美術館行ってデッドプールをMX4Dで見てきたので疲れました…。土日休みだヒャッホウ!てなイキオイで水槽から飛び出してひからびて死んだエビみたいな事になってます今。なんか暑かったし…。


【アニメ感想】

ビッグオーダー
最終回。なんかいろいろ唐突に最終回だったですけどうーんなにこれ…?結局最後まで微妙なアニメだったなあ…。こういうギミックって1クールアニメ向けだとは思うんだけど色々と上手くない感じで全てに置いて何を見せたくて何を伝えたくて何をやりたいのかさっぱり分からない感じでしたねこれ。いやホントなんでアニメ化したんだろ…?久野ちゃんの演技だけが救いだった…。しかし未だにこういうクオリティのアニメ作られてる事に若干安心したりする俺が居るのも事実…。全部が全部ハイクオリティターゲット狙い撃ちアニメばかりだと多様性がないし。それにこういう逆境の中でも光るモノを作る人は居るので…何が言いたいのかよく分からなくなったのでおわり。

迷家‐マヨイガ‐
ナナキの秘密が明らかになった所で最終回に向けてラスボスと主人公の立ち位置が定まって以下次号。最終回前にしては中ボスクラスの活躍が微妙な感じですがまあ。このままだと思ったより只のモブキャラ多かったんだなーって印象ですが。各キャラ事にオチ付けるのかなあ?結局ホラーでもサスペンスでもないよく分からないジャンルのアニメになっちゃってますがまあこれはこれで。全部が全部ハイクオリティターゲット狙い撃ちアニメばかりだと多様性がないし(2度目)。

23:32

[ HOME ]