Day template


[ HOME ]

2016/06/14 (火)

日々

なんか首回りが痛くてどうにも。そいやAppleが「OS X」を「macOS」に改名したそうで。うちのMacは最初からMacOSなのでなんの問題もありませんな(あわれみ)。そいやWindowsも7から10に上げようかなーと思ってそのままだなー…。特にゲームするとかではないので問題なさそうなんですがちまちま弄ってるのでバックアップ取ってクリーンインストールしてからバージョン上げた方がいいかなー?と思った瞬間めんどくさくなって止めたままです。最近のOSはなかなか枯れないので困る…。あれ?今回AppleはOSのみで新ハードの発表無かったんですね。次PC新調するならMac買うかなーって感じではあるんですが。その前に液タブ買えよって感じでもあるのでうーん。


【アニメ感想】

ばくおん!!
Aパートは糞虫ペダルでしたけど割とマイルドな描写になってたようなそうでもないような。自転車乗ってりゃバイク邪魔だしバイク乗ってりゃ自転車が邪魔なんだよな。人とは身勝手な生き物であると思うのです(…。)あとなんかモジャが鈴ちゃんのよだれ舐めてスズキ菌に汚染されてスズキキチガイになってた。モジャと鈴ちゃんのやりとり見ててると人とは身勝手な生き物であると思うのです(5分ぶり2度目)というかヤプーズのビールスみたいなネタだな…。あと木戸にゃんが免許取ったのでどのバイク買うかでみんなでもめてたけど。なんで相撲とってんの?流行ってるの女相撲…?

21:42

[ HOME ]