Day template


[ HOME ]

2016/06/07 (火)

日々

ネット炎上で「人生無駄にしない」ために 年300回講演、プロの教え たった一枚の写真で伝える防止法って記事とaniotaさんのロリキモ君その後 - exって記事が同時に流れてきてこういうときどんな顔すればいいかわからない顔になってますがまあ。インターネットって向き不向きがあるのかなー?なんてことをボンヤリ思いました。あーナショナルジオグラフィックの外国人写真家が撮った「妖怪の島、ニッポン」はあれだな…。シャルル・フレジェはなに撮ってもワイルダーマンだな…。ラブライバーとか撮って欲しいな。あはは。


【アニメ感想】

ばくおん!!
今回は千雨ちゃんが免許取りに行ったりするお話。なぜかSEGAのハングオンにまたがって筐体から落ちてたりしましたが
今時ハングオン置いてるゲーセンの方にびっくりだよ。マンクスTTあたりの筐体なら足付くかなー?みたいな事をぼんやり思いました。あとBパートは免許取りに行くお話だったけど教官のデザインが気になって集中出来ない感じでしたよ。相変わらず笑いどころのわかりにくいギャグだなあ…。まあでも良い感じの木戸ちゃんかもですね千雨ちゃん(何言ってんだかわからん)。あとEDはソロで歌うキャラソン販促EDになってましたがトップバッターが来夢先輩で「オイオイオイ」「インストだわアイツ」みたいな事になってて笑いましたよ。なんでもいいけどよォボーカルはあの来夢先輩だぜ。

21:13

[ HOME ]