Day template


[ HOME ]

2016/05/29 (日)

日々

今日は人外Only同人誌即売会人間じゃない♪Rぷにケット覗いてきましたよ。性癖的には人間のクズみたいな事になってますが別に薄い本はエロ以外もありますからね?(言い訳の意味がねえよ!)その後ゆういちさん家の猫を見に行きました。猫いいな猫…。


【アニメ感想】

キズナイーバー
計画が第二段階に入って今度はラブコメ路線というか誰かと誰かをくっつけるとかって流れに。以後、この作戦をヤシマ作戦と呼称します(しません)というか状況的には台風が近づいてる学校に軟禁とかだったので「ん?台風クラブ?」と思ったけど特にそんな事もなく…。ガイナックスとトリガーの違いってそういうとこだと思うんですよね。後者はパクリ元をアニメからしから引っ張って来れない印象というか。まあどうでもいいんですが。法ちゃんの首のアレチョーカーだったんですね。外したからって爆発したりしないのか(するか!)うーんなんか迷家とは別の意味で軟着陸しそうな感じにですな…。

ハイスクール・フリート
武蔵に遭遇したと思ったら比叡だったとかそんな間違いするの…?と思ったけど割と良くあるらしいですね。ちっさい輸送船かと思って急降下したら駆逐艦だったとか坂井三郎でもあるらしいし。それはそれとしてこの世界ってなんで目視確認なんだっけ?電子機器装備してるんじゃ…?まあいいんですけど。んで感染した比叡はほっといたらトラック諸島へ向かうので全世界の命運を賭けて比叡を止めるとかそういう感じで比叡線が始まってましたけどなんかすごいゆる〜い感じでむしろ座礁してるのは脚本なんじゃ…?みたいな事を思いました。つか絵コンテ西島克彦なんですね。「セーラー服が機関銃もって走り回る、なんていうの作ったらダメなんです」って真実なのでは…?みたいな事を思いました。おわり。

22:51

[ HOME ]