Day template


[ HOME ]

2016/05/24 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。…平日は特に書く事がないんですよね。いや休日もないけど。テキトーにインターネットからネタ拾ってこようとしてもインターネットからは得る物がなくなってきた感じなんだよな…。まあちゃんと掘ればそんな事はないと思うんだけど。TwitterやらdiggやらでBuzzってるネタが邪魔でちゃんと掘る気がしないってのが正しいのかも。でもあんま深いとこでネタ拾ってきてもリンク張るのは微妙に躊躇する昨今だしなあ…。閉塞感あるなあ…。


【アニメ感想】

ばくおん!!
Aパートは聖ちゃんが免許取るまえにカブで練習するとかそういうお話でしたがとにかくカブはすげえ!みたいなネタですごい今更感ある…。つかモジャの家は元YSPなのにメイトじゃなくてカブなんだ。このアニメ2ストに厳しい感じがする(…。)んでBパートはクリスマス会やったり初日の出見に行ったりとかそういう。冬にバイク乗る人割とアホだとおもう(オイ)いや自分も通勤で乗ってたけど。熱ダレしない事ぐらいしか良い事なかったよ…。クリスマス会みたいなお話はフツーに萌えアニメテイストではあるけどこれはこれでなんかヘンな感じだなー。毒吐きながら萌えアニメやってる方がなんか落ち着くわ…。

21:54

[ HOME ]