Day template


[ HOME ]

2016/05/18 (水)

日々

なんか疲れ気味…。あーTwitterで#心が乱れた時に見るGIFとかってgifアニメ見かけるんですけど。なんかもーどっかで見たgifばっかで俺の心が乱れるんですががが。

【アニメ感想】

ばくおん!!
文化祭で賭けレースやるお話。最後の注意書きに賭博ダメ!絶対!みたいな事書かれててダメだった。というかあんまりレースっぽいレースではなかったのでなんか「…ん?」って感じでしたよ。用意したネタの不完全燃焼が…。折角のレースなのに技量的な事すっ飛ばしてナンセンスギャグみたくなってたのはちょっと残念かなー。そういうノリのアニメだから別に良いのですが。しかしこのタイミングでスズキ燃費測定問題とか凜ちゃんもってんなーアハハ。あとへドリアン女王はちょっと面白かったです。つかなんでクラウザー・ドマニ?サイバリアンじゃだめなん?

23:02

[ HOME ]