Day template


[ HOME ]

2016/05/10 (火)

日々

そいやパナマ文書公開されたんでしたっけ?なんかデータベース出来てるな。あんまり興味ないけどインターネットっぽい面白味は感じますね。まあテキトーに"japan"で検索したりしてた3分で飽きたけど。なんかインターネットを長時間見てらんなくなってきたな。ネタ仕入れても使うとこ無いんだよな…。


from:器具田こする教授
店主! 終わったら炎上してるんだが?
炎上はアートの批評機能だからいいんだけども、審査を済ませた展示を
終了したあとに見てもないモブの電凸があって、後出しで謝るという態度は
ギャラリーとして失態だったんじゃないかなーと思うわけですね。
あとは文化人の存在アピールとしてのコメントラッシュが続いて面白いなー、と。


教授どもー。お疲れ様でした。そして謝罪文出された無実の教授が児童ポルノ法違反の容疑でいま旅立つ!(オイイ…!)まあ株式会社ものづくり学校も良い勉強になったみたいですね!学校だけに!(…。)実は炎上(?)してたの教授のメールで知りました。このへんとかこのへんとか一応読んでみましたけど。いくらなんでもテンプレ記事すぎる…。まーどうせみんな三日経てば忘れるような記事に労力割かないよなー…ぐらいの感想です。連休空けてから記事書くあたり既にダメだけど。いや本当にジャーナリズム以前の「感想」を「記事」とか言ってんのなんとからないですかね。ほんとに俺でも出来そうな気がしてくる…。まーこういうの含めて「良い展示」だったと思います。しかしほんと文化人は「文化人的」なポジショントークしないと行けないから大変ですよね。残る一生を立ち位置を気にして発言しなきゃならんのもめんどくさそうではありますなあ…。


【アニメ感想】

ばくおん!!
文化祭でバイク部がレースをやる事になったので各自バイクをチューンしたりする感じでぶおんぶおんでしたよ。来夢先輩を便利に使いすぎな気もするけどまあ。このエピソードけいおん!でのステージ回みたいなもんなのかしら?まあけいおん!をトレースする必要ないけど。もじゃだけセローなので後方排気のTZRに乗り換えてましたけど。こういうのサンライズのロボットアニメみたいで燃えますね。違うか。もういっそみんな2ストでレースやればいいのにと思わないでもないけどまあ。なんかそのうち旧車会をネタにした女の子キャッキャウフフアニメが作られそうな気になってくるな(…。)あとGPZ250Rネタとか懐かしいを通り越えして死体蹴りだと思いましたおわり。

22:00

[ HOME ]