Day template


[ HOME ]

2016/05/04 (水)

日々

ええと、明日のコミティア116よろしくお願いします。今日早めに寝よう。コミティアは楽しみなんだけど明後日の仕事の事を考えると気が重いんだよなー…。

今日はコミティアの準備早めに終ったので昼からどっか行こうかなーペーパーを描こかなーと思ってたら夕方になってしまったよ!おかしいじゃないかね君ぃ!(…。)というかコミティア用に本置く棚(?)みたいなの(これとか)買うつもりだったのすっかり忘れてた。なんかテキトーに見繕ってこよう…。あとペーパーは作りたいと思ってたのですが告知するような事もないのでぼんやり考え中…あっこれダメなパターンだなーと思って録画してた重版出来!のコミティアロケ回を見たら「ヒーッ!」ってなった。コミティアも遠くに来たもんだ。俺はどこにも行けてませんがね!(…。)

21:05

[ HOME ]