Day template


[ HOME ]

2016/04/26 (火)

日々

うーん平日は作業できませんな…。つまり土日に…しぬ?(…。)


【アニメ感想】

ばくおん!!
なんかみんなで北海道にツーリングに行く話になってましたけど今でもバイク≒北海道なのかしらね?というかいきなり北海道行くとか行動力すげーな。これが若さか…(なんでクワトロ大尉みたくなってるのか)道中はなんかよく分からないトンチキ珍道中だったですがこのアニメのギャグのテンポ独特でどの辺で笑っていいのかよく分かんない空気になってる様な。一番笑ったの「大洗港」だったけど。あはは。そいやあのキリストっぽいおっさん何だったんだろ?くまみこもそうだけど、なんかオチらしいオチがないネタってどう捕らえて良いのかわかんないんだよなー。マンガならともかくアニメだと「間」が独特なので。まあでもそういうのがイマドキなんだろなー。ネットで1ページだけ見かけるマンガの面白さ的な面白さというか(わからん)。

21:53

[ HOME ]