Day template


[ HOME ]

2016/04/12 (火)

日々

小児性愛者を「合法的に手助け」する人形に問題は? 海外から批判とかって記事なんか…うん…。って感じですな。インタビュー前に製作日誌読めや…。つかBuzzFeedって日本語サイトあったんですね。もはやバイラルメディアなんてコピペと等価値みたいなことになってると思うんだけど…。そいたVICE日本語版もようやく力入れてきた感じですけど。時既に遅しって感じもしますねえ。まあどうでもいいんですが。その手の紐付き紐付き記事更新してて面白いんだろうか…?と、素朴に思う。


【アニメ感想】

ばくおん!!
なんかいきなりスズキ刀を盛大にdisったりしてましたけどどういうアニメなんだこれ。というかこのネタこち亀でもやってなかったっけ?あっちは刀250だっけ?アレ?まあいいんですけど。ネタと面白いかって言われればなんかちょっと微妙というかこういう「好みの問題」が先に来るホビーネタって扱いむずかしい感じですよね。その辺ガルパンやストパンは実機ネタに直接触れなかったので良かった…のかな?あとBパートはドゥカティ(のサイドカー)に乗ってるムギちゃんがナチュラルに仲間になっててチキンレースやってましたけどなんだこれ?なんかどの辺にポイントを置いて見ればいいのかよく分からないアニメだなこれ。お話しが無くてあるあるで構成されてるかんじ。とりあえず唯がギター買ってから面白くなるんじゃないかなと思っておく。

21:19

[ HOME ]