Day template


[ HOME ]

2016/03/19 (土)

日々

ぼーっと洗濯してから雨降ってることに気がついたよ。雨の日は憂鬱…。というか雨なので今日はいろいろ片付けようと思ってたんですがなんかもーやろうと思ってたこと全然出来なくてブラウザ立ち上げてる場合か!…ってそれいつもの事か。じゃあ特に問題ねえじゃん?(…。)というかブラウザ立ち上げてインターネット眺めてたけど「ふーん」で終わってしまって話が広がらない感じですねー。まー児童ポルノコンテンツの話題とか広げようがないけど(…。)というか今そういう人達どの辺でクネクネしてるんですかね。もうファイルやりとりするだけでコミュニケーションの場としては機能してなくて単なるインフラとして使ってんのかな。おのれFBI…!(さかうらみ)いや別にアングラコンテンツを享受したいわけじゃなくてそういう趣味の人達の場の雰囲気がなんか好きなのかも。趣味は人間観察です。うそです。…バランス取るためになんかグロ系の話題出しておくか、えーとロシアのウスリースク列車自殺した娘SNSアカウント(つーかフコンタクチェ)未だに残ってて噴いた。以上です編集長。あー僕の抱き枕にリアル女子が入っているなんてありえないってAVシリーズ化されてたのか。もうこれ現代アートかもしれない。そうじゃないかもしれない。


【アニメ感想】

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2nd
Aパートまるまる自衛隊tueeeをやっててうーん…って感じだっけけど脚本が鈴木貴昭なのでなんとなく納得。別にいいんだけどなんかバランス悪い感じしますねこういうヒャッハー展開。架空軍隊でもないのであんまりスカッとするもんでもないし。ブラックホークダウン大成功!をやりたかったのかしらね?まあいいんだけど。そんで主人公チームが王女救出やる感じなんですね。その辺は冒険ファンタジーノリでやるんだろか?それはそれでとっちらかってる感じもするけどまあ。

紅殻のパンドラ
クラりんを探しててラスボスに捕まったりしたネネちゃんだけど相変わらず緊張感がないのでお子様にも安心なアニメだなーあはは。というかまた微妙な攻殻ネタを…。あの人形置き場にM-66置いとくとかはやんないんだな。つか攻殻っぽいネタは「だったら士郎正宗絵で見たかったよ!」と思わせるだけなのでは。まあいいんですけど。あとラスボスの人が子供にマジギレしてたりしていちいち律儀で笑う。そろそろクライマックスのはずなんだけど一話からずっとテンションが上がってないのでものすごい平常運転っぽさだな。その辺がこのアニメの魅力なのかも知れない。そうじゃないかも知れない(…。)

亜人
じわじわお話進める感じでどうなるのかなーとボンヤリ見てたら映画版のCM流れて「??」ってなった。どういう売り方なんだこれ…?TV版ヘンなところで終わらないといいんだけど。このアニメ面白いけど原作マンガを買ったり映画館に行くまではないんだよなあ…。まあその辺は俺のテンションの問題なんですけど。んで今回は永井君はよそ者なので「ム、ムラ社会の野郎〜!」みたいな感じでしたよ。帽子男は相変わらず楽しそうだし白スーツは相変わらずテンパってるしでこのアニメキャラがぶれないな…。

19:42

[ HOME ]