Day template


[ HOME ]

2016/03/14 (月)

日々

忍者ポーズに落ち着き効果ってイグノーベル賞狙いなんだろかしら?まだちょっと仕事忙しい感じなんですが次の三連休は三連休もらえそうなのでそれまでがんばろう…。というかもう3月も半分終りじゃないですか。まだ4月からのアニメ新番組チェックしてないな…。いや心配するとこそこじゃない気もするんですが。次回のコミティア原稿はクリスタで作業できるようになるんでしょうか?(知らんがな)あー中野ブロードウェイの4Fにアートギャラリーとか出来てたんだ。


【アニメ感想】

Dimension W
キョーマが夢の世界から帰還してイースター島の秘密が徐々に明らかになっていく感じでだんだんお話畳む方向になってきたけど説明ゼリフに終始してなくてテンポ良くアクションやっててなんか面白かったです。ミラもちゃんとヒロインっぽいし。演出博史池畠なんだ。アクション物もやるんだなー…って前にもやって…かな?しかしなんか普通に近未来SFみたいな展開になってますね。こういう設定懐かしい気がするというかテレコムが作ったら別の意味ではまりそうな原作ね。でもなんか主人公が昔の記憶を掘り起こしながら行動するのはなんかモヤモヤするな。あはは。

18:43

[ HOME ]