Day template


[ HOME ]

2016/02/29 (月)

日々

…気がついたら2月が終わってしまった。正月あけてから2ヶ月何も出来てない感じなので微妙に焦り気味なんですがまだ慌てるような時間じゃないし(だめだ)そいやアカデミー賞どうだったんだろ。まあどうでもいいといえばどうでもいいけど。どうでもいいって言ってるからどうでもよくなるってのはあるのであんまりそういう事言わないようにしたいというか何にでも興味持たないとなー…とはボンヤリ思う。


【アニメ感想】

Dimension W
イースター島編続き。虚無が支配する島で分断された回収屋がいろいろ頑張る感じの展開でちょっと懐かしい感じのノリだなー。敵のメカもレトロフューチャーな感じだし。スタイリッシュな絵でバタ臭い事やってるのなんか新鮮…。しかしポンコツちゃんの喋り良い感じのバランスですね。上田麗奈ってそこまで新人でもないのね。ドカットちゃんもそうだけどこのあたりの声優未だに新人なのか中堅なのかよく分からないんですよねあんまりアニメ見ないから(…。)あとなんかモグラ兄妹の妹の方良いですね。声久野美咲なのか。ちょっと花澤香菜に似てる?

21:25

[ HOME ]