Day template


[ HOME ]

2016/02/28 (日)

日々

休みの日に寝てても疲れが取れないので眠りが浅いので寝るにも体力が必要なので体力作りを始めなければ(なんで?)


【アニメ感想】

ブブキ・ブランキ | BUBUKI/BURANKI
新展開っぽくていきなり新キャラがドカドカ投入。アメリカブブキチームとロシアのブブキチームが参戦してなんだかよく分からない流れになってますが最初からこういうので良かったんじゃないの…?と思わないでもないですよ。私立ジャスティス学園ぽいけど。こういう軽いノリの方が絵と合ってる気もしますねこれ。面白かどうかはともかく。そういう意味では往年のガイナックスっぽい絵面ってことごとくシリアス作品向けなんだよな。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
安全かと思われた島にギャラルホルンが攻めてきたので戦って逃げ切るお話。カルタおばちゃんが単なる愉快な人になってますが。そういうポジションの人なん…?愛されクソコテキャラってこのアニメに必要なんだろか。まあいいんだけど。しかしこのアニメ毎度戦闘シーン緊張感無いですね。量産型MSが没個性だからいかんのかなー?機体毎の差みたいなものが演出で描かれてないのでなんか盛り上がんないんですよね。そこは水中用MSでしょうが…!(そこかよ)あとなんかビスケットがよく分からない死に方しててポカーンってなった。くっ、特殊なカーボンさえあれば…!(…。)

20:06

[ HOME ]