Day template


[ HOME ]

2016/02/27 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。明日は休みなので楽しみだぜ二度寝…!(あわれみ)


【アニメ感想】

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2nd
なんか幼女メイン回だったですがこれはこれでなんというか…なにこれ?独裁者の魔の手から逃げたら今度は婚約者が児童なんとか法で捕まるので日本国は見逃して欲しい(何をだ)。というか主人公置いてけぼりで枝葉のストーリー追うようになっててその辺もWeb小説っぽい広げ方だなーとか思いました。いや原作目を通してないんですけど。続けるのはともかくフロシキ畳むの大変そうだなーとボンヤリ思う。まあ余計なお世話なんですが。

紅殻のパンドラ
ネネちゃんとクラりんが百貨店に遊びに行ったら百貨店が炎に包まれてオイオイオイすごいストーリー展開だなオイ。タワーリングインフェルノをやるでもなくフツーにあっち行ったりこっち行ったり流れで脱出しててこんなにハラハラもドキドキもしないアクションシーン描けるのある意味すげえですよ。というかあの集中線で爆笑ですよ。アニメなんだから動く。そう思っていた時期が僕にもありました(…。)しかしホント毎回このクオリティを維持しててすごいですよね。…維持しなくて良いんだぜ?

亜人
今回は主人公おいといて帽子男の真の目的がどうとか戸崎の行動原理がどうとかってキャラの思惑が錯綜したりするお話でしたけどそんななかオロオロしてるだけの戸崎の秘書すごい癒しキャラだな…。しかし今時でもアジるならTVなんだなー。というかスタンド使い大集合になってるのはちょっと寄生獣っぽい展開な様なそうでもないような。しかしバリエーション持たせにくいスタンドですよね亜人。あと帽子男が遊んでたゲームはやっぱスペランカーなんだろか。スペランカー先生はこのことを…?

22:37

[ HOME ]