Day template


[ HOME ]

2016/02/22 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。休みが一日だけだと疲れが取れないこと山の如しだ。あと例の事件の記事(CGで裸の女児、児童ポルノか芸術か 裁判で争点に)見て思ったけどもういっそ花咲まゆに決めてもらったらどうなんだ?(…。)


【アニメ感想】

Dimension W
Aパートまるまるキョーマさんの回想だったけどなんかすごい駆け足な感じでいろいろ話が早い感じ。あのペンタックスのカメラが今後キーアイテムになるとかそういう…?とかあんまり気にしなくていいテキトーさがあるので見やすいなこのアニメ。そんでBパートは因縁の島にアラブの大様の手引きで回収屋が集まってくるとかそういう。サブキャラも割と魅力的で良いですね。しかしもうSFじゃなくてオカルトファンタジーだなこの流れ…。あとどうでもいいけどキョーマさんガレージに入れる車逆なんでは…?

20:03

[ HOME ]