Day template


[ HOME ]

2016/02/16 (火)

日々

ドリフト専門誌「ドリフト天国」3月号で「ガルパン」特集ってなんかもう雑誌ごとドリフトしてんなー…。


from:中の人さん
24℃の翌日−3℃で何これ?何かの呪い?
さすが高尾山!雪積もっちゃったよ・・・・ツモ!白ノミ!雪だけに。(南倍南)

また雪掻きか・・・・
助けてクレー・・・・で思い出したけど、画家のクレーの作品でセネシオってあるじゃないですか?
グーグル先生に、クレー セネシオって尋ねると検索画面が一つ残らずおんなじで、キモっ!!
これはアンディー・ウォーホールの作品ですかって感じで超ウケる!(超どうでもいい)
最近疲れてます・・・


中の人さんどもー。こっちでも寒暖の差が20℃超えて早速具合悪くなりました…。温度の上がり下がりに弱いのでわしはハチュウ人類なんじゃろか?おのれゲッター線…!(…。)そういえば「玄人のひとりごと」って作者が亡くなって未完の作品になっちゃってたんですね。さっき知ってびっくり。このビッグコミックオリジナル本誌でそんな報告あったっけ…?あ、ほんとだクレーのあれ画像検索してみたらずらっと並んでなんか別の作品が完成しちゃってますね。というか一枚だけビラ星人混ざってるのちょう面白いんですけど…!


【アニメ感想】

てーきゅう 7期
先輩とフューリーだったけどこれボウリングフォーコロンバインじゃねーか!(ボウリングフォーコロンバインはボウリング映画ではない)というかうどん子も割と無茶苦茶なキャラになってしまったな。無茶じゃないキャラの方が少ないけどこれ。

魔法少女なんてもういいですから。
お父さんに音速丸さんをオウムに見せる魔法を使って食費を確保したりするお話。心が汚れているおじさんは「お金を生み出す魔法じゃだめなのか…?」みたいな事を考えてしまうのです。やはり魔法少女の変身バンクは汚れた心を浄化してくれると言いきれた(きれない)。

蒼の彼方のフォーリズム
大会編続き。佐藤院さんとこのエース男と主人公が戦ったりしてたけど業がすごいとかどうとかって前にこの競技の男女ミックスファイトの有利不利みたいなのまったく説明無いのでどこに感心して良いのかさっぱりわかんねーんですが。解説のギブギブが驚いてるところが感心ポインツなのはわかるけどうーん。やっぱりこれ架空の競技じゃない方が良かったのでは…?まあそれ言ったら戦車に乗らない戦車道みたいな事になるけども。あとなんか話の流れが天才を見た凡人の葛藤みたいな事になっててちょっと意外だった。ちゃんとスポ根ドラマやるんだなこれ。まあドラマになるかどうかは次回以降だけども。

20:54

[ HOME ]