Day template


[ HOME ]

2016/02/09 (火)

日々

さっき思いっきり鼻かんだら鼻血がブーって出てオイオイオイ昔のマンガだわ俺!ってなったよ。咳をしても独りだし鼻かんでも独りだわれ!(寝ろ)


【アニメ感想】

てーきゅう 7期
テッドなので熊出てきたけどオチがゴールンデンカムイとかぶっててシライシの様な面持ちになったちゃったじゃねーか!最近の映画のタイトルは最近のネタなのかやはり。ということは次回タイトルフューリーなのでガルパンネタやるんだろうか…?ゴ、ゴクリ…!

魔法少女なんてもういいですから。
今回は変身バンクがあったので大体OKです(何が?)つか自分のスタンド能力をお風呂場で試したりしてましたがお風呂場に水着って女の子だよな(ナニ之頭五郎だよ)。音速丸さんのキャラが以外にフツーというかおとなしいのであんま話がころがらない感じですがまあこれはこれで。なんなら別に毎回水辺で変身するだけのアニメでも一向にかまわんッ!(烈ナニ王だよ)

蒼の彼方のフォーリズム
全日本フライングサーカス選手権開始でトーナメント編スタート大人気間違いなし!(…。)つか割と早いというか久奈浜チーム全員一回戦決着までやってましたね。なんかどんどんガルパンっぽい構成に思えてくるけどTVアニメの構成としてはフツーっちゃフツーなのかな。なんだかんだで割と見やすいのでその辺は上手い感じ。つか新キャラの人達が愉快というかインチキ外国人喋りの水橋ちょう面白いんですけど。あとまぐろちゃんの声が小暮英麻だったりでこのアニメのキャスティングは原作(?)がゲームだからなのか妙なバイアスかかってるかんじで良いですね。サブキャラの声が新人新人してないと見やすい感じはあるので…。

21:05

[ HOME ]