Day template


[ HOME ]

2016/02/04 (木)

日々

風邪気味なのでアニメの感想ぐらいで。風邪ひいてんならアニメ見てんなよとゆー意見もありますがここは一つ…ネッ、ネッ?(こう見えてもいい大人です)


【アニメ感想】

無彩限のファントム・ワールド
ツンデレ回だったですけどなんというか出しがらみたいな脚本と構成でなんの味もしないよ…!すごい薄味だなこのアニメ。もっとおっぱいとかふとももとかに特化すればいいのに。とか思ったらOPの幼女が出てきて運気が上向いてきた!ラッキーアイテムは熊のぬいぐるみじゃろか?しかしおっさんが熊のぬいぐるみを抱きかかえているのは軽くサイコホラーなんじゃよー!(うるさいだまれ)しかしこの幼女扱いもカプセル怪獣みたいな扱いでなんというか…。京アニは手癖でアニメ作っててもそれなりに見えるのがアレなんだよなー…。

ハルチカ〜ハルタとチカは青春する?
今回は中学生の女の子の依頼をこなす感じでお話が進んでいきましたがなんというか。今更そーゆーネタありなの…?という気がしないでもないですよ。いやネタの旬とかはよく分かりませんけど。演繹じゃなくて帰納法でシナリオ作ってる感じあるな。まあつまんない訳じゃないので別にどっちでも良いんですが。なんでわざわざあの絵を描いたか?は説明欲しかったような。あとPTSDってなんとなくネットスラングっぽい…。

22:03

[ HOME ]