Day template


[ HOME ]

2016/01/26 (火)

日々

さむいのでいろいろやる気が起きませんが気温の問題ではない気もしますね。うーん…。


【アニメ感想】

てーきゅう 7期
なんか山登ってたけど特にヤマノススメネタとかはぶっこんで来ないんだな。みたいな。まりも先輩の髪型がキンタマっぽくなかったのでなんかちょっと違和感ありましたよ。いや違和感しかないけどこのアニメ。

魔法少女なんてもういいですから。
主人公の友達が早速音速丸さんを視認してクレイジーサイコレズっぷりを発揮してましたけどクレイジーサイコレズをテンプレ化してどうしようというのだ業界〜!みたいな。しかし5分アニメで変身バンクとかいろいろアレですが見たくないわけじゃない変身バンクなのがなかなかどうしてこれはこれは(もしかして:ロリコン)

蒼の彼方のフォーリズム
いきなり合同合宿で練習試合やったりするお話。なんとなくガルパンみたいなシリーズ構成だなー…とか思いながら見てますが女の子のが空飛んでるのに今ひとつ華がないというかメリハリのない作りではあるなーと思う。まあその辺は狙ってやってるのかもですが。割と普通に部活モノ。…かな?まだちょっとよく分かりません。ジャンプマンガなら10週打ち切りを心配する感じなんですがTVアニメで10週続いたらそれもうほとんど1クールだしな(…。)

21:27

[ HOME ]