Day template


[ HOME ]

2016/01/25 (月)

日々

寒いですねー。なんとなく週間天気予報見たら週末雨らしいじゃないですか…。コミティアって週末じゃなかったっけ?(記憶がおぼろげになってんじゃねえー)コミティアは折角だからCLIP STUDIO PAINTでペーパー作ってみたい感じなんですがCLIP STUDIO PAINTまだあんま慣れてないんですよね。いや元々デジタルで線引くことほぼ無かったので慣れるも何も無いんですけど。なんとなくメイキング動画とか見たら「もぅマヂ無理。。。紙に描こ。。。」とか思いましたおわり。


【アニメ感想】

Dimension W
閑話休題的なお話でなんとなくお話が進んでるようなバランスで良いですねずっと戦闘シーンだと疲れちゃうしな。いやそういうのもアリだと思うんだけど。今回はロボ子ちゃんメイン回みたいな感じだったですが。いきなりDr.スランプアラレちゃんみたいな事になってて笑った。なんか微妙に近未来でディストピアっぽい描写がちょっと気になるけどいまんとこ面白く視聴してます。

21:55

[ HOME ]