Day template


[ HOME ]

2016/01/18 (月)

日々

寒いですねー。雪は夜更け過ぎに雨へと変わったのでなんとか会社行けましたけど別に会社行きたい訳じゃないんだぜ?(分かってるけど?)というかこんなに寒いとアレですね。コミティアの原稿とか無理ですね(温度関係ない)。あー燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃんってこれか。脚本・作画・監督は「バトルスキンパニック」の眠田直!とか言われても今の若い人は裸身活殺拳なんて知ってるんだろうか。…まあ知ってるか。だってここインターネットなんじゃから。そして今知ったけど俺みんだ☆なお先生と誕生日同じだ…。あとなんかとある女性声優さんがエロい衣装を着る実写の仕事までこなす⇒「やっぱり声優の世界は大変そうだ」と話題に。って記事見たけど。これ主語は「声優」じゃなくて「マイティレディ」だろ…。これがオタクとオタク系の違いってやつか。まあどうでもいいんですが。だってここインターネットなんじゃから。


【アニメ感想】

Dimension W
2話目はルーザーって解凍が現れたけどなんかよく分からないキャラ付けでしたよ。サ、サーチライトを浴びせろー!というか主人公が生身ですごい理由とか理由になってない気もするんだけどまあ。とりあえずクエストの内容とか目的説明しつつお話進めてて見やすい感じではあるんですけどいま一つパンチに欠ける気もしますね。まあロボ子がかわいいので大体OKな感じですけど。服着替えた意味もよくわからないけどかわいいので大体OK!(チョロい)

20:55

[ HOME ]