Day template


[ HOME ]

2016/01/17 (日)

日々

ぐええ寝てた…。POV映画見てなんかちょっと酔ったのでちょっと横になって気がついたら夕方とか…。そういえばそろそろコミティアですね。あはは(笑ってごまかしきれない)。あーそういえばガルパン新作がどうとかって記事がクランチロールにUPされてたらしいのですが元ネタYahoo!Japanの記事じゃんよ…。インターネットのねじれとは…。あ、クランチロールは日本国内から見れない仕様だけどchromeならCrunchyroll Unblockerって機能拡張入れれば見れたりますがなんというか見てる場合なのかという…。しかしクランチロールやファニメーションみたいな動画配信サイト増えたけど。微妙にグレーな感じがするのはなんでなんだろな…。


from:中の人さん
若い頃スキーバスツアーによく参加していたんですが、その時もスリップでクルリとバスが一回転したことありましたよ。
バンパー凹んだくらいですから怪我人はいませんでしたが結構怖かったですが、自分の車で首都高で落ちてた鉄骨踏んで前輪もげたまま三回転した時に比べたらたいしたことありません。にゃんこ先生だって空中三回転位はしますから。(全然意味がわかりません)
なんか自分とこのアクセスが急に増えすぎてメールの返信が全く追いつきません。
インターネット怖い・・・・
これは何者かのスタンド攻撃に違いありません。
もう全部消去して携帯の電波が入らない場所にある温泉にでも行きたいですよ。ボスケテ。

このままじゃコミティア行きが・・・・
唯一の息抜きなのに・・・時間が足りない(じゃあネクタリスやめろよ!)
ああ、最近は流石にPCエンジンは飽きたので、サターンの同級生2やってます。(やるなよ!)
さあ、桜子に会いに行くぜ!


中の人さんどもー。バス事故わりとひどいことになってるみたいですね。前にも似たような事故あったのに…と思って検索したらWikipediaに軽井沢スキーバス転落事故の項目出来ててなんか…。えーと商用サイトなんですからアクセス数UPは良いことのなのでは…?まあトラフィック増加で転送料うなぎ登りとかもありますけどうーん(^^; というか今年2016年なんですけど…。PCエンジンとサターンが現役ってどんな不思議時空ですか。パソコン買えばメール返信しながら同級生2遊べますよ?(…。)


【アニメ感想】

ブブキ・ブランキ | BUBUKI/BURANKI
主人公が主人公らしくスーパーロボットの起動キーでスパーロボットを発動させてパイロットに配慮のないコンバトラーVが降臨した!そして早速敵のセーラー服が現れて激闘開始というケレン味だけで成り立ってるようなストーリーボードでしたよ。嫌いじゃないけどキルラキルまんますぎるので目新しさがないというかお話しが無いというか。でもキルラキルみたいなアニメが見たい人には受けそう…かな?なんとなくこのスタッフで車田正美のマンガをアニメ化すればはまりそうな気がしました。気がするだけですけど。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
フミタンが葛藤してどっか行った。オイイ…!なんか責任がどうとか言ってませんでしたっけ?まあいいんですけど。なんかのんびりとした武装蜂起だなー…と思いながら見てました。これもうちょっとやること絞った方が良いと思うんだけど。つか一番やりたかったことはアトラを酷い目に遭わすことだろ!そこは評価します!(…。)でもおっさんがサウナに入ってるカットは止めていただきたいと思います!
毎週コラ素材提供してんじゃねえー。仮面の男の変装は仮面の男以外にはばれてしまう。みたいな感じでしたがなんだあれ?つか目の開閉ギミックでだめだった。

21:09

[ HOME ]