Day template


[ HOME ]

2015/12/30 (水)

日々

今年も残すところあと48時間を切りましたねー。いや言ってみただけで特に感慨とかは無いんですが(無いのかよ)。去年と一昨年は帰省してたので久しぶりにこっちで過ごすお正月なので。どうやって過ごしてたか忘れた…。まあ今時は元日からお店開いてるので普段の日とあんまり変わりない気もするんですけどね。折角なので冬コミは最終日ぐらい行ってみたいけど最終日はいろいろ大変そうだしな…(いつも)。あー今日は年賀状出してきたりそれなりに年末っぽい事をしてました。部屋の掃除とか。年末は年末らしく年末ぽい事をするのよ!「ハルヒ先輩!」というか喪中の家に年賀状送ってしまった…アガガ…。気がついたの投函した後回収時間過ぎた後だったんですよね。既に来年のやらかしが確定してしまったという体たらくです。あとなんか Twitterでみんなコミケ情報流しててなんか…俺も頑張らないとなーと思ってとりあえずクリスタ買うか!と思ってヨドバシ行ったら売り切れでした。キレイにオチつけてんじゃねえ!と思わないでもなかったです。今年もがんばるぞ!(…。)

22:17

[ HOME ]