Day template


[ HOME ]

2015/12/15 (火)

日々

ふと思ったけどフィンランド大使館の中の人はYlilautaチェックしてんのかな…?いやどうでもいいんですけど。


【アニメ感想】

てーきゅう 6期
今回はうどん子とトマリンとバンドゥ先輩が猿の惑星から2001年宇宙の旅に続けてしまうお話。順番逆の方がオチが見えて良いと思いました。あはは。相変わらず早口だけどうどん子の人はなんとなく聞き取りやすいな。この辺声のトーンも関係するのかな?とかそんな。

ゆるゆり さん☆ハイ!
綾乃と結衣先輩という珍しい組み合わせで微妙な空気が流れまくっててちょっと面白かったですがダジャレを連発されると普通につらいものがある…。今回ものほほんと話が進んでいく感じだったけど要所要所でちなつちゃんの妄想が火を噴いててちょっとズルいと思いました。なんでそんな縦長なんだよ…。俺もこないだ風邪引いて寝込んでたからがつらいというのはすごいわかるが。俺の部屋にはごらく部のみんながお見舞いに来てくれないのでさらにつらい(何言ってんだお前…?)なんだかんであって最後にお花見に収束してましたけど。えっそこで続くの…?みたいなヒキでしたよなんか。季節感ズレズレだけど最終回に向けての盛り上がりとしては悪くない…のかな?

21:13

[ HOME ]