Day template


[ HOME ]

2015/12/12 (土)

日々

あ、ここ置いてるレンタルサーバーですが、無事新しいサーバーにリプレースされたそうです。いまんとこ不具合無い感じですがどうか。多少レスポンス早くなってると良いんだけど今時のスペックじゃ体感でかわんないですね。まあアクセス数ちょう多いわけでもないので。そういえば今時のサイト(というかブログ)はあんまりアクセスアクセス言わなくなりましたね。その代わり「いいね」と「ツイート数」が台頭してきてるのかな?インターネット上の承認欲求ってどこまで行っても数字なんだな…と、素朴に思う。そいや咳止めもらってしばらく経ったのでもっかい薬もらいに病院行ったんですが。一昨日の夜から咳をすると右胸に激痛が足ランですよねーアハハー。とか言ったら肋骨が折れてる可能性あるのでレントゲン撮る事になってエー。えっそれはイタイイタイ病的な…?(いやそんな事言ってないですけど)あ、レントゲンの結果は特に問題なかったので痛み止め処方してもらっただけで済んだんですが。なんでもくしゃみや咳で肋骨にひび入るのは珍しいことじゃなくて50人に1人ぐらいの確率で患者発生するとか。たいしたことねーな肋骨。たぶんアダムの肋骨から作られたイブってもたいしたことないと思う(女性蔑視発言)。あ、イブで思い出したけど。いつの間にか街がクリスマス一色になっててびびりましたよ。コミティア→風邪ひきのコンボ食らってる間に季節変わってるよ…。光陰が矢のようにこわい。


from:中の人さん
今日の投稿はお休みです。(まねすんな!)

ウチのHPの調子が悪いです。
原因は当社ののガンツウォリアーズの西君がテキーラとか飲みながらあの辺のスイッチをカチャカチャやったり、その辺のスイッチをバシバシ押したりした事に間違いありませんが、本人覚えてません。

酒は人を狂わせるので程々にしなければいけませんね。
おーい!水割りおかわり!(オマエもなー!)

次のコミティアは必ず行きます。
僕、友達少ないんでヒメノさんだけが頼りです。(キモっ!)


中の人さんどもー。やっぱブログは毎日更新しないとダメですよね。「この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。」ってエントリが先頭のブログはやる気があるのか!!俺はありません!(…。)いや俺も更新しないときは「更新しない」って更新する必要無いんですけど(^^; そういえばTROTTLAはレンタルサーバーとかではないんでしたっけ?まじかよ西君最低だな(オイ)。まあ、酒はともかくタバコはやめた方が良いと思いますよ!煙吸って強くなる拳法とかありませんし(そういう問題ではない)。…次回コミティアは…どうなることやらです。その前に無事年が越せるのか…。


【アニメ感想】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
Aパートはなんだかよく分からないゲッツ推しでしたけど。ほんとになんだこれ…?メイドさんのパンチラがなかったら即死してた
。というかそのうち黄色いスーツがコスパで売られてしまうんだろうか?なんかいろいろ不思議なアニメだなー…とか思ってたらBパートもなんだかよく分からない熱血男祭りだった。ネタの構成が萌え四コマなんだけどこういうのアリなのかなー。なんかちょっとズルい気がするけどまあ。っていうか一人節子のコスプレしてる白亜がいるんですが。なんで野坂昭如すぐ死んでしまうん…?

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
解決編続き。アイソレーションタンク使って真賀田博士と答え合わせやる感じで話進めてましたけど。警察が無能な描写するのはいいんだけどもうちょっとデジタル関係の演出考えたらどーなんかなー…と毎回思う。あのブロックが積み重なっていくビジュアルもすごい古くさく感じるんですが。わざとなのかなー?というか犀川先生が真賀田博士から一目置かれてる理由ってなんかあるんでしたっけ…?もうちょっと「すごい人」って演出あっても良かった様なそういうのもわざとらしいような。これで一応犯人とか確定した感じですけど。今後はどういう展開なんだろ?というあたりしか興味が…。

16:03

[ HOME ]