Day template


[ HOME ]

2015/12/08 (火)

日々

咳が止まんなくて寝れないので医者行ってきました。どこだイシャは(倒置法)なんかのど腫れてるらしいので抗生物質とか処方してもらいましたよ。今年の風邪でのどやられてる人は大体治るの10日ぐらいかかってるとかなんとか。水分普段の2倍ぐらい取ってうがい手洗いしっかりやってください。俺がですか?(…。)あ、そういえばサイト置いてるレンタルサーバー屋さんから「ご利用中のサーバについてフリーズする現象が度々発生し調査しましたところOSが古いためソウトウエアが対応していない状態でした」ということで新しいサーバーにリプレースされるらしいです。うむ、ソウトウエアって何?(お前も誤字脱字多いだろが…。)まあ、トラブル無いと良いんだけど。ある日このサイトがいきなり見えなくなったら。それはね… 妖精のしわざよ!「ミザリー先生!」


【アニメ感想】

てーきゅう 6期
今回はテニス回でしたよだっててーきゅうなんじゃから。というかさらっと「出崎演出」とか言ってたのでちょっとびっくりした。そういうネタやらないのがこのアニメの良いとこだったんじゃなかったけ?いや…。そうでも…。ないな…。ユリちゃんのツッコミはどんどんドスが効いた声になってて成長を感じる…。

ゆるゆり さん☆ハイ!
Aパートは幼女まれいのおうちの雪かきをみんなでやるお話。季節感。というか幼女まれい声結構良いですね白痴っぽくて(…。)あとなんかゆりがこたつで丸くなってた。あはは。かまくら作って風邪ひくまでが降雪ネタよねー。んでBパートは結衣先輩が陸上部にスカウトされてごらく部解散の危機!みたいなアレでしたけど。速攻解決しててなんというか…。まあ引っ張るようなネタでもないと思うけど。3期はわりとフツーに落ち着いたオチ多いよね。いやダジャレではなく(…。)

20:48

[ HOME ]