Day template


[ HOME ]

2015/12/04 (金)

日々

相変わらず風邪ひいてるんですが。咳がとまんないのでいい加減首が痛くなりましたゲフンゲフン。これ気管支炎とかそっち方面のアレなのか…?そいや今週のチャンピオンで知ったけど聖闘士星矢30周年なんですってね奥さん。マジか。貴様小宇宙を感じたことがあるか?つかリンかけ終わったのついこの間の様な気がするんですけど…。スァア…。


【アニメ感想】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
Aパートで庶民のメイド像をシミュレートしてみたりした。言われてみればなんでアレがメイドなんだろうな…。いや、言わなくても分かるけど。分かるわけにはいかんのだっ!(突然興奮する患者)というか今回は白亜メイン回なのかと思ったらもはやなにがメインなのかよく分からない構成で相変わらずシチュエーションの為のアニメって感じではありますな。フツーに同人誌みたいな展開ではあるけどこのアニメはこれで正解な気もしますね。あとなんか白亜わりとナチュラル全裸表現でこれ怒られないの…?(笑顔)

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
警察とほっさんが島にやってきて犀川先生が名探偵の巻。なんか大体予想どおりなカスパーハウザーな気もするけどこれから二転三転するのかしら?というか相変わらずPC関係の表現がなんか…アレ?って感じのアレなんですけど。まあOS自体自作されたんじゃそういうもんだと納得するしかないんだけど。そういうのミステリーじゃなくてSFなのでは…?みたいな。まあアニメに際してはジャンルとかどうでもいいんですけどね。アニメだからこその表現ってあると思うんだよなあ…。全部セリフで済ませるってそんな…。

[ HOME ]