Day template


[ HOME ]

2015/12/03 (木)

mahinamermaid.com


人魚になりたい感じの。

Julian McFaul · Adventures in Cardboard


段ボールでごっごあそび。

Early Photography in the British Empire | Flickr - Photo Sharing!


英国古写真プールとか。

関連?collection of old photos’s albums | Flickr - Photo Sharing!

沖縄県平和祈念資料館


沖縄記録写真等がpdfで閲覧できるそうです。

Unseen Art - Re-create classical art paintings in 3D


視覚障害者向けのアート作品…。

PIC - FLEXCAM


自撮りカメラやて。

日々

風邪は少しは治ってきたようなそうでもないようなとゆー感じです。自分の体調をインターネットに公開するだけのサイトではないはずなんだが…。薬切れたのでパブロンエースAX買ってきましたよ。AXって部分がなかアニメシアターっぽくて効く気がするんですよ(バカにつける薬はねー)


from: 中の人さん
自分も20年ぶりぐらいに風邪引きました。
コレが・・・風邪か?・・・
て言うくらい普段風邪引かないのである意味新鮮です。

て言うか普段から慢性鼻炎(ちくのう)と喘息持ちなので風邪引いても気がつかなかっただけかも知れませんが、この体のだるさは新鮮ですよ。
取り敢えず高カロリーで消化の良い物をとって風呂で体温を上げて免疫活性を上げてすぐに寝る、を2日間やったら鼻づまり以外は全部治りました。
高体温療法はそれなりに効きますよ。
但し熱湯は体力を削るのでぬる湯で長時間の方が良いみたいですね。
初日に熱湯入ったらゲロ吐きました。(馬鹿だろ君?)
風呂上がりののぼせた頭に中島君の声が聞こえました。
磯野〜サウナ行こうぜ!(そんな中島君はいない!)

とにかく自己免疫力を高めるのが良いみたいですよ。
あきらめたらそこで試合終了ですよ。(スラムダンク禁止)

煙草を止めればもっと早く治るのに・・・・・

Q:人間やめますか?煙草やめますか?

A:JoJo!俺は人間をやめるぞ!
ドッギャーン!!!!(この擬音って熊本弁っぽくね?)


中の人さんどもー。自分も風邪引いた3〜4年ぶり?かもです。今回はなんとなく治ったかなー?というところで別の風邪もらってきた感じでかれこれ2週間ぐらい調子悪いです。うーん。自分もカロリー高いもの食べてポカリ飲んで寝てれば治ってたんですけどなんか今回全然ダメでした。免疫力落ちてる…。あ、ぬるめの風呂に長時間入るのは効果あるんですけど体力無いので次の日キツイんですよね。体はシフォンとはよく言ったものです(スカスカって事か?)医者行って注射打ってもらうのが早いとは思うんですけど最近は派手に発熱してないと注射も点滴も打ってくれないんですよねー。まあ、仕事休めばいいんですけど。なぜか休めなくてどうにも悪循環…。

[ HOME ]