Day template


[ HOME ]

2015/11/27 (金)

日々

なんか急に寒くなって布団から出れないのですが。なにかの病気でしょうか?(…。)


from: 中の人さん
ひみつのアッコちゃんのモコちゃんが・・・・・
モトコぉぉぉぉぉっ!!(浪速元子)

どんどん知ってる声が消えていってしまいます。
でも田村さんは30年後も17歳だから安心ですね。
オマエ混ざってるな・・・(その田村さんじゃねえよ!)

次のコミティアは何時ですか?(唐突に)


中の人さんどもー。白川澄子亡くなったんですか。宇宙エースの声やってたんだ。色々良い昭和声の人だったですよね。声優はキャラクターとセットで認識されるから訃報のダメージがでかいですよね。北の湖が亡くなっても「へー」ぐらいなんですが。田村ゆかりや井上喜久子の訃報目にしたらショック死するかも知れん(…。)あっ次のコミティアは1/31(日)です。早すぎる…!


【アニメ感想】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
占いアプリでハッスルの巻。というかもはや何アニメなんだかよく分からない事になってますが。なんかほんと…なんなんだよこれ…!ギャグでもエロでもラブコメでもない新ジャンルを開拓してるような気もするけど手垢の付いたネタを直球で放ってるだけという気もする。もはや凡人には計り知れないアニメになっている気がしますね。おのれセーラームーン…!

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
スク水おばさんが退場して警察がくる前に研究所のOSを入れ替えるとかそんな感じでしたけど。ウィルスとかトロイとか色々もやもやする説明だったな…。まあいいんですけど。そんな中、犀川先生がなんとなく何かを閃いたので次回は容疑者を広間に集めてほしいと思いました。なんかこれ謎解きのシークエンスが退屈なので早いとこ結論出して欲しい気がしてるんですが。でも残された時間全部ポエムに使われてもそれはそれでアレだしな(…。)つか国際理系映画祭 2015ってあんた…。

20:58

[ HOME ]