Day template


[ HOME ]

2015/11/24 (火)

日々

なんとなくCNN見てたらロシアの戦闘機機がトルコ空軍に撃墜されたとかで。トイレが爆発したぐらいどうでもいいことのように思えるな。あはは。


【アニメ感想】

てーきゅう 6期
唐突にシンデレラネタでまるっと一本やってましけど。ネタとしてはいつもの感じなんだけどこれはこれでアリな気がするな。あとなんか微妙に作画良いのが笑った。このアニメ止め絵多用した方がよいのでは…?(だめな逆転の発想)

ゆるゆり さん☆ハイ!
アバンタイトルから生徒会長の無言劇でちょっと面白かったです。ここまで喋らないとのっぽさんみたいだな生徒会長…。あとは短編ネタを細切れにしてつなげてたけど割とバランス良くて面白かったです。櫻子を便利に使いすぎな気もするけどこれはこれで。しかしなんかもうすっかりTYOアニメーションズのアニメって感じだなあ…。太田雅彦&あおしまたかしコンビのテイストを巧いこと落とし込んでる感じ。

21:16

[ HOME ]