Day template


[ HOME ]

2015/11/17 (火)

日々

まくら変えたら今度はマットレス変えたくなってきてやばい。いや別に今ので問題ないんですけど。現行のハイテクマットレス体感しちゃうと「あれ?うちのこんな堅かったっけ…?」ってなる。Tempurのなんですが気温下がると堅くなるんですよね。マットレスの沈み具合で気温が分かるのだ便利っちゃ便利なんですが(…。)あとなんか微妙に風邪引いたくさい…。コミティアでもらってきたのかなー?というか「コミティアでもらってきた風邪」とかすごいこじらせそうなアレですね(オイ)。


【アニメ感想】

てーきゅう 6期
先輩とダークナイトでしたがどっちかって言うとT.M.N.Tって感じだったようなそうでもないような。こういうフォーマットでドタバタギャグやっても普段とあんまり変わらないのでドタバタギャグになってない気がしますね。そういう意味では常時テンション高くてすごいっちゃすごいんだけどアニメとしてはどうなんだろな…?ここまで続くと新聞の4コマみたいな印象が。そういえば安易に時事ネタ突っ込んでこないのもすごいなこのアニメ。

ゆるゆり さん☆ハイ!
なんか色々ラブ回でしたけど最後のあかりちゃんひどいな!アハハ。なんかいろんなカップリングやってましたけど。どのカップリングが至高なのか…。これもうわかんねえ…。そういえば2年生の教室初めて出てきたような?あと綾乃の登下校中の風景が思ったより田舎な感じで違和感ありましたね。この辺アニメスタジオの特徴出るような。そうでもないような。あとなんか櫻子はマスコットキャラみたいなポジションになっちゃったな。あはは。

21:58

[ HOME ]