Day template


[ HOME ]

2015/11/10 (火)

日々

原稿だいたい終わったかなー?というところですが。これから始まる気もしています(吐血)。…告知とかは明日無事入稿できたらなんとか。あーコミティア併設の海外マンガフェスタ面白そうだな…。


【アニメ感想】

てーきゅう 6期
ボウリング・フォー・コロンバインでボーリングをネタにするというそのままタイトルネタでしたけどじゃあクレイマークレイマーはすごいクレーマーの話になるのか?(知らんがな)新キャラのうどん子の姉がキタエリでしたけど高速喋りに慣れてない感じで聞き取りやすくて良かったです。あはは。

ゆるゆり さん☆ハイ!
Aパートはリンゴ剥いたりしてましたけどリンゴばっかそんなに食えんよね(お前の感想はどうでもいいんだよ!)なんかいつものごらく部って感じでしたけど歳納京子のキテレツっぷりだけで話進めてる感じでなんか萌え四コマみたいな。Bパートは鍋で停電の巻でしたがこっち大体似た流れでしたねーまあいいんですけど。百合どこいった?って感じではあるな。あかりの空気ネタはともかくちなつちゃんはもうちょっとヤケクソ気味に動かしていいと思うんだけど。それはそれでキャラ付けが中の人に引っ張られてる気もするけどまあ。

22:43

[ HOME ]