Day template


[ HOME ]

2015/11/09 (月)

日々

ねこのしっぽに電話した時点ですでに何かをやり遂げた気になってるマン参上!まだ表紙とか描いてないけどまあなんとか。


【アニメ感想】

コメット・ルシファー
コメットルシファーちゃんの成長を止めるために次のクエスト開始の巻。なんか色々ゲーム脳な展開ですがクエストの内容もゲーム脳すぎで見ながらリセットボタン探す始末ですよ。やりたいことは分からんでもないけど圧倒的に足りてないというか何か一つに絞ってお話作ればいいのにな。毎回すごい散漫な印象ですよ。予告編なら面白い物が作れるんじゃないのかこのスタッフ…。

コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜
さらにちょっと先の話になってて人吉先輩が超人課を抜けて超人課と敵対してるあたりのお話だったですけど今回メインキャラが脇によけててサブキャラのドリフさん達が動いてたので割と話の流れがわかりやすい感じ。下手に総集編っぽくやるよりこういうエピソード入れとくの良いですね。あんまりドリフドリフビートルルズビートルズしすぎてないあたりもまあ良いバランスなのではと。でもペコちゃんだけなんであんなペコちゃんなの…?あと次回アースちゃん回みたいなのでちょっと楽しみ。声斉藤千和じゃないんだな。あはは。

22:47

[ HOME ]