Day template


[ HOME ]

2015/10/30 (金)

Convention coverage report of Anime Weekend Atlanta 2015!


AWA2015のレポですにゃよ。

関連:Anime Weekend Atlanta 2015 | Flickr - Photo Sharing!


あとYaoi-con 2015も。

notonappstore.com


Appstoreで売っていないもの。だそうです。

Refold


おりたたみ段ボール机やて。

Marylise Vigneau Photography


ドキュメンタリー写真…。

baukami maquetas papel - Página web de baukami


えっと、町並みぺーパークラフトです。

nutscapes


タマキンが映り込んでる写真

Altwork Station | The new way to work


スーパーごろ寝デスク。ちょっとエエな。

日々

あれ?ひょっとして10月って明日で終わり…?


【アニメ感想】

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
二人目の犠牲者が出たのでこれはもうコナン君出動なんですがとりあえず誰も入ったことのない四季博士の部屋を突撃隣の晩ごはんですぜ。これミステリ物としていろいろおかしい気がするんですけど具体的に何がおかしいのかよく分からないおかしさですよ。コナン君事案というより公安9課事案みたいな雰囲気だなー。というか四季博士の部屋にいたロボットがプレミアムなCOCOROBOでダメだった。もう殺人事件とかどうでもよくなってるじゃねーか!あはは。

21:50

[ HOME ]