Day template


[ HOME ]

2015/10/27 (火)

日々

高部あいコカイン所持で逮捕とか10歳男児 エクストリーム自殺とかもうこれ現実の方が面白いじゃねえか…。とか言ってたら生頼範義の訃報ががが。個人的にはウルフガイシリーズの表紙の印象ですかねえ…。


【アニメ感想】

てーきゅう 6期
なんかみんなでお花見行ってバトミントンやってたりするお話。ケバブ屋って知名度あるのかないのかよく分からない食べ物屋さんだなー…とか思ってたら終わった。やっぱしオチらしいオチがないとやかましいだけで印象残らないアニメになるなあ…。

ゆるゆり さん☆ハイ!
先輩サイドと後輩(?)サイドに分かれてお泊まり回の巻。なんだかものすごく「やまなし・おちなし・いみなし」だったけど。それで別に問題ない気もしますねこれ。つかちなつちゃんと櫻子が回してる感すごいな後輩サイド。先輩サイドは夫婦漫才を軸に繰り広げられていてなんというかその…。というかいきなり百合っぽいシーンが挿入されると「え?」ってなるよ。そいやこれ百合アニメだったな!あはは。あとなんかあかりちゃんの姉とちなつちゃんの姉がダークホースな感じでしたよ。あかり姉はダークフォースって感じでもあるが。

23:02

[ HOME ]