Day template


[ HOME ]

2015/10/17 (土)

日々

雨降って寒いので冬用の布団を出したんですが。気がついたら夜になってた…。布団の魔力すごいですよね。兵器転用できると言い切れる(…。)そいや今度は熊倉一雄死去の報が。うーん…。


【アニメ感想】

アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd SEASON
最終回。なんかこういう最終回にするしかない最終回でしたけどまあ良かったんじゃないかと思います。最終回前に特番入れたりしてたからなんか最終回っぽい盛り上がりを感じられなかったのは残念だけどキャラ多いから散漫な印象になるのはしょうがないかなー。あと常務絡めたエピソードもよく分からないまま着地しちゃってた感じがなんかちょっと。2期はアイドルアニメというよりキャラアニメ寄りな構成になってたけどアニメのの2期はいろんな意味でボーナストラック的な作りになっちゃうのは否めないですねえ。まあ絵も綺麗でキャラも良かったので楽しめましたけど。キャラを平均的に魅せようとして結果的にお話が散漫な感じになっちゃったのは残念かなー?

20:56

[ HOME ]