Day template


[ HOME ]

2015/10/16 (金)

日々

最近は西日本新聞とかのゆるさとじまんコーナー眺めてる方が面白いんじゃないかって気がしてくるインターネットですな。いやブラウザ立ち上げてる場合じゃないんだけど。


【アニメ感想】

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
2話目も順当に庶民がチヤホヤされてラッキースケベも然りという脳が考えるのをやめるレベルですよ。和むなあ…。というか最近俺強えーって感じのバトルものラノベばっかなので。そういう意味でも咀嚼が容易な病院食みたいなアニメと言える。つまり病人は俺?(YES)これ同人誌みたいなノリで細かくネタやってますがカットのつなぎが妙なのでそこだけすごく気になりますよ。色々ぶつ切りなんですけど。まあパンツさえカットしてくれなかったらそれで良いんですけど。次回から色々新キャラ投入してくる感じなんですね。OPの華の無さが気になるところなんですが喋ればいけるキャラなのかも知れん。毎回予告に食いつく俺だ(…。)

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
教授とお嬢様がサマーキャンプがてら木戸ちゃんの研究所を訪れて事件発生。みたいな流れでしたけど色々と孤島症候群な展開だなー…。ミステリーモノの韻を踏みすぎでなんかちょっとエッ?ってなった。回想シーンの木戸ちゃんが回想シーンなんだかなんなんだかよく分からない演出だったですけど別に成長した木戸ちゃんは声木戸ちゃんがやらなくても良いんじゃないかな…みたいなことを思いました。つか今回の研究所でトラブル発生して木戸ちゃんが部屋から出てくるクライマックスシーン普通にギャグなんですけど。まあ、木戸ちゃんだし(ひどい)。なんか見せ方上手くない気がしますねこれ。

22:01

[ HOME ]