Day template


[ HOME ]

2015/10/13 (火)

類似サイト検索-SimilarSiteSearch.com


似たサイトを検索してくれるサービス。だよ。

Carefully crafted woodworking plans are available for purchase and download.


えっと、精巧な木工作品です。

ZACK WITTMAN PHOTOJOURNALIST


ドキュメンタリー写真…。

Open Bionics | Open Source 3D Printed Bionic Hands


3Dプリンタで義手作ってるとこ。アイアンマンハンドとか作りだしたよ。

Nookiee


ゴーストバスターズシューズやて。

Musée Miniature et Cinéma | Lyon


えっと、ミニチュア制作スタジオのサイトです。

日々

コミティアの封筒届きました。うちは「か-33b」だそうです。…ついこの間8月のコミティアだった気がするんだけど。うおお…。



【アニメ感想】

ヴァルキリードライヴ マーメイド
新番組。なんとなく見てみたらすごく気合いの入ったおっぱいアニメですごく気合い入れてるとこフィルターで隠されててダメだった。なんだこの血を吐きながら続けるたのしいいたちごっこは…。というか割とフツーに楽しめる莫迦アニメで面白そうではありますね。ただこの手のアニメはあんまり積極的に見る気がしないのよね。出てくるキャラ全員メガストア体型だし(…。)頑張ってる感じの一話はかえって一話だけでおなかいっぱいになってしまうな…。

てーきゅう 6期
かなえ先輩が携帯電話買い換える着信アリみたいなお話。ではないけど。なんかゲストキャラの携帯ショップ店員の声が新人新人しすぎでエエッ?ってなった。このアニメだと特に新人声優にきつそうな気がしますな。頑張れイヤホンズ…!(誰だよ!)

ゆるゆり さん☆ハイ!
なんかすごい平常運転で和むアニメになってますな。制作スタジオ変わってこんだけ前作の雰囲気残せてるのすごい。いや残策よく覚えてないんですが(何と何を比較して言ってんだよ!)あ、でも最後のクロスレビューはいらんと思うんだけど…。あと今期の大久保瑠美は微妙に怪演が光るようなそうでもないような。あはは。

20:43

[ HOME ]