Day template


[ HOME ]

2015/10/11 (日)

Миф.Ру. 1001 кимоно. Продажа шелковых кимоно; выставки кимоно, прокат кимоно; лекции по Японии


ロシアのインターネット着物ショップとか。軍モノ着物とか良いですね。

Convention coverage report of Dragon-con 2015!


Dragoncon2015のレポだそうですにゃ。

関連:Dragon-con 2015 | Flickr - Photo Sharing!

Street Anatomy


解剖学アートだそうです。

あやめ商店: 着ぐるみ,美少女マスク,肌タイツ専門店-MADE IN JAPAN.


えっと、着ぐるみ用タイツ販売のお店とか。

pixel animator | peter blaskovic | escape motions


ドット絵アニメツール。だよ。

関連:Escape Motions

susan worsham

ドキュメンタリー写真…。

日々

うーん三連休中コミティアの原稿頑張ろうと思ったんだけど…。まあ、まだあと一日あるし(フラグ)。


【アニメ感想】

終物語
オイラーちゃんが登校してきて早速アララギ先輩に絡んできたよ。スコップは?スコップは持ち出さないの?(違うきっちりさんだそれ)今回のエピソードってアララギ先輩の過去のあれこれを詮索するような感じなんですね。今回も淡々と喋るミズハスさんは狂言回し以上のことはないのかな?という感じで。あと下駄箱がチカチカしててこれ大丈夫なのか…?とか思いました。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
かろうじて敵を撃退して味方の損害も出たし敵にもいろいろ事情があるらしい感じの滑り出しでなんというかフツーのロボットアニメ寄りであんまりガンダムって感じじゃないですね。これはこれでいいと思うけど軍隊描写もSF描写もどっちも中途半端感じがするのがちょっといただけない感じですね。ほも描写は頑張ってるとおもうけど(…。)ガンダムの駆動システムがちょっとGガンダムっぽいのが気になりました。つかアニメみたいな動きするガンダムなんだな。最初はもっと鈍重な方がいいんじゃないかなあ…?

21:38

[ HOME ]