Day template


[ HOME ]

2015/10/02 (金)

VimeoAtomic Ruin
廃墟の原発

FishyHands by MOEF A/S — Kickstarter
遠近法。

What Is The Color Dress Costume
やるとおもった

Wait for it... - Album on Imgur
カメレオンって卵胎生なんだな

How to Make a Dancing Spiderman Hologram on your iPhone - Album on Imgur
ダンシングスパイディ3Dホログラム。なんでそれ?

日々

10月ですね。今年も残すところ3ヶ月ですね。…うそーん。


【アニメ感想】

洲崎西 THE ANIMATION
「じょじょネットすざき」とかって販促番組というか反則番組やっててふいた。先週で最終回じゃなかったのか。まあなんかフツーにDVDとBlu-rayの宣伝やってたですが。このアニメにオーディオコメンタリーって割と意味がわからない感じだ。上等な蜂の巣にハチミツをブチまけるがごとき思想だ(なに言ってんだお前…?)しかしホント不思議な企画だったなーこのアニメ…。

ランス・アンド・マスクス
新番組。なんとなく見てみたけど開始120秒でこれだめなんじゃ…?って空気が漂っててだめでした。何を目指してるのかさっぱりわからない…。ノリだけで作ってる風でもないみたいだけどなんか色々足りてない感じの1話でしたよ。俺でもアニメの脚本書けるんじゃね!?ぐらい言いそうになるゲーム脳脚本でしたよ。キャラ先行にも程があるけど惜しむらくはキャラが立ってない事だよ。なんだこの大惨事…。というかいきなり小山茉美の声聞こえてきてちょっとびっくりしたよ。馬がちょっと気になるけど、これは見なくていいかな…。

22:39

[ HOME ]