Day template


[ HOME ]

2015/09/30 (水)

日々

今日ちょっとびっくりするような事があったりで疲れました。ウェヒヒヒ。というか利き腕の人差し指に切り傷があってネットサーフィン(死語)がはかどらないこと山の如しですよ。とりあえず「Tor」悪用した児童ポルノ法違反、京都府警ら全国初摘発て。まじおにの名前が出てて「オイイ…!」ってなった。約束の地を求め取材班は一路イスラエルへ飛んだ!(どんなシオニズム運動だそれは)


【アニメ感想】

それが声優!
最終回。双葉がこれからどんな声優になりたいかと自問自答する感じの最終回だったです。青二プロダクション怖え…。つかどかんと花火上げる感じのオチじゃなかったけどそれなりに最終回っぽかったような。真摯にやろうとしてカチコチになってる部分もあるけど声優ってお仕事をそこはかとなく見せてたので結構面白かったです。あんまり中だるみもなくてテキパキ話し進むし。毎回のゲストも適材適所な感じで。ますみんはおいしいとこ持って行ったなー。流石というかなんというか。続きが見たいとか劇場版が見たいって感じでもないアニメなんだけど色々好感の持てる作りで良かったです。メイン三人の演技も上手かったしなー。こういう作りのテレビアニメもっと見たいんだけど。今だと5分アニメ枠とかになっちゃう様な感じなんですかねえ…?

21:25

[ HOME ]