Day template


[ HOME ]

2015/09/25 (金)

Iconsfeed - iOS icons gallery


アイコンから Appを探せるれすよ。

Meme Generator


ミームジェネレーター。こういうのも今更感あるな。

Do Nothing for 2 Minutes

2分間マウスもキーボードも触らず休憩しましょう。ってサイトだよ。

Angelina d'Auguste Photography - Albinos


ファインアート…。

Historic Images


古写真販売サイトとか。

日々

もう金曜日かー。今週2日しか会社行ってなかった気がするぜ(シルバーウィークだっつの!)


【アニメ感想】

がっこうぐらし!
最終回。Aパートでだいたい片付けてBパートでエピローグやる構成でしたけど割と最終回っぽい仕上がりになっててちょっと面白かったです。BGMはドヴォルザークの「新世界より」だったら完璧だった。なんで半端にアレンジしちゃったのか…。このアニメ1話で出オチみたいなことになっててゾンビ映画なめんな!みたいな印象受けたけどそれなりに考えては作ってる感じですね。そりゃそうか。萌え4コマじゃなくてゾンビ映画として見るべきなんだろうなーとは思うんだけど色々ハードル高かったです…。こういうネタ勝負の企画は1クールアニメだと逆に冗長に思えるのでアニメ作るって難しいなあとか思ったり思わなかったり。まあ、アニメでゾンビ映画やろうって気概だけは感じたのでこれはこれで。

23:15

[ HOME ]