Day template


[ HOME ]

2015/09/17 (木)

U.S. National Library of Medicine


アメリカ国立医学図書館のYouTubeアカウントとか。あとで。


これダーシャとマーシャ?

Fuck Yeah, Nihongo Rap


日本語ラップTumblr

Todd Baxter Photography


ファインアート…。

経済産業省「アニメーション産業における取引実態に関する調査」のお知らせ:日本アニメーター・演出協会(JAniCA)


メモですにゃ。

日々

最近ここに書けるような事がないのですがアニメ見る以外になにもしていないわけではありませんよ?(うそをつくな)


【アニメ感想】

六花の勇者
ナッシェタニア、ゴルドフ、モーラからジェットストリームアタックを仕掛けられたのでフレミーを踏み台にしたァ!みたいな事になってましたよアドレット。なかなか良い感じの殺陣なんだけど作画がちょっとあやしい感じで色々勿体ない様な印象を受けましたねー。ナッシェタニアのファンネルが余りにもビットすぎで画から浮いてる感じなのがいかんのかなー?まあバトルシーンが本筋ではないアニメなんだけど。そしていよいよ探偵が犯人を暴くというクライマックスシーンに突入。死にかけた探偵が偶然に頼って証拠を見つける手法はノックスの十戒にもない(…。)トリックの説明そのものより最後まで7人目の正体をはっきりさせないまま「つづく」をやってる手腕の方が感心するわ。というか次回で最終回なんですかね?ちょう続き見たいんですけど…。

21:31

[ HOME ]