Day template


[ HOME ]

2015/09/15 (火)

Loulou d’Aki - Loulou d’Aki


ドキュメンタリー写真…。


PLAYING FOR LOVEじわじわくる…。

The True Size Of ...


メルカトル図法とモルワイデ図法の視差をアレする感じ。

Frances F. Denny


ファインアート…。

Sirenas Mediterranean Academy


人魚のヒレやて。

日々

仕事がトラブル続きでにんともかんとも。


【アニメ感想】

てーきゅう 5期
先輩とソーシャルネットワークってタイトルなんだけど先輩どこ行った!?あとソーシャルネットワークは東証一部上場にかかってるのか。どんなザッカーバーグなのか。まあ今回面白かったですけど。宇宙人よりキャラが立っててどうするんだまりも母…。

のんのんびより りぴーと
てーきゅうに続きお正月の話やられると今何月だか本気でわからなくなってくるのでやめてほしい。日本は四季のあるアニメがある(…。)今回みたいなミニエピソード重ねる感じの構成だと原作が4コママンガっぽく感じられてしまうけどどっちでも対応出来るスタイルのアニメよねこれ。れんちょんの訳のわからなさがすごいよマサルさんっぽくなってるけどどーなんだろうこれ…?マウントポジションからの北斗百烈拳の絵面は面白かったけど。あとひか姉というか福圓さん相変わらず面白いなーアハハ。しかしホントお正月なのにいつもの面子でなんか違和感あるようなこれはこれで世界観壊さない演出な様な…。

22:12

[ HOME ]