Day template


[ HOME ]

2015/09/13 (日)

Accident, gore and trash videos - marshallus.com


Gore系の動画サイトだそうです。

Marwane Pallas


ファインアート…。

A Zippo Gallery


Zippoコレクションサイトとか。

Experience the App Store and iTunes Anywhere | fnd


iTunesストア検索エンジン。ちょっとメモれす。


Astropad Graphics TabletDuet Displayをメモ。

Alfredo Bosco ‹ ReporterAlfredo Bosco


ドキュメンタリー写真…。

Tattooed Bakers


デコケーキショップ。

19:02

日々

なんとなくWindows側でお絵描き環境揃えたいなと思ってるんですが。フリーソフトよりはみんなが使ってる標準的なアプリの方がTips揃ってるしな…と思ってクリスタの公式サイト開いただけで「めんどくさ…」ってなった。よし、今日も何かを成し遂げた気になったぜ!(なるな)


【アニメ感想】

Charlotte(シャーロット)
時を遡って妹を救い出してめでたしめでたしな感じで「シャーロット」ってタイトルの意味も説明したところで今度は超能力者を利用したいテロ組織に狙われるとかそういう。なんか色々唐突すぎるんですけど最終回前なのでこのぐらい盛り上げないとダメなのかなー?まあお話が転がるので見てて退屈はしないんだけど。やっぱりこれもテーマというか何が言いたいのかよく分からない脚本ではあるのよね。最近のアニメは脚本のための脚本になってるような気がしますがまあどうでもいいです。あ、絵コンテ小島正幸なんだへえ。

WORKING!!!
佐藤くんと八千代さんがくっついたりしましたよ長かったなオイ…。店長が思ったより動いてたのでちょっとびっくりした。単なるハラペコキャラだと思ってた(大体合ってる)。まあなんか順当に長期シリーズのまとめみたいな構成でこれはこれで。無駄に盛り上げないのも「らしい」な。んで次はかたなしくん伊波さんくっつける話なのかー…と思ったら赤メガネメイン回なの…?えっ?

ガッチャマン クラウズ インサイト
空気が変わって今度はゲルサドラ首相をフルボッコにする流れになってましたが。このアニメインターネットに繋いで3ヶ月ぐらいで気付くことを延々テーマにしててなんかちょっと色々アレなんですが。わざわざ気付かない人向けに作ってるとも思えない結論として「昔のネットはよかった」みたいな事になってるんですが俺が(…。)性善説と性悪説を出しといて善悪は空気で決まるみたいな結論にすればもうちょっと言いたいことわからんでもなかったと思うんですが。これ日本以外の国で通用するアニメなんだろか?とボンヤリ思う。まあみんなガッチャマンに変身してドカーンバカーンやり始めたので絵面的には楽しいんですけど。つばさちゃんが電人ザボーガーみたいな事になってて噴いた。つばさちゃんマジスカイゼル。

[ HOME ]